インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

恒例ストレスチェック…粉引 秋かな~

本日の朝食



・オートミール、めかぶ、しらす、大葉、梅

・モロヘイヤスープ

・ヨーグルト、ブルーベリー🫐



のっけ丼 間違いない美味しさ✨

届いた野菜の中にモロヘイヤがあり、早速スープにしました



器が大好きで以前家族と生活していた時は、毎月お気に入りのお店で購入しでしたが、今は1人暮らし物は増やしたくなく、気に入った物の中で生活したいから、敢えて器のお店へは行かない事にしてました


が…久しぶりお皿一枚だけを目的に、予算は

5000円と決め向かいました😅


目が行くのは粉引ばかり、まだ暑いけど秋の気持ちなんです



予算内、少しお釣がありました

早く使いたい🎵




大体この時期になると、個々宛メールに

ストレスチェックが来ます


現会社も、業種は違う昨年春までいた前会社も同じようにこの時期に…早速行いました


終わり判定は『A』ストレス無し

…でしょうね😅




PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する