インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キャンプとルームツアー…YouTube・TikTok

本日の朝食



・サラダ

・ベーコン

・オートミールバナナパンケーキ

・モロヘイヤスープ

・ヨーグルト

・梨



朝から、モリモリ食べました💨


プライベートの話をよくする同僚さんと、色々話をしていたら、お互い隙間時間に見ているYouTube・TikTokが同じで笑ってしまいました


キャンプとルームツアーの2つ


ルームツアーの、この物件見た?

などなかなか盛り上がり話し込んでました

お互い平屋好き

同僚さんは海辺物件が好き


デッキが広い開放的な、ワンパターンな間取りより

『おっ✨こうきたか⤴️』

など拘り間取りは結構楽しい


昨年春までは実際私も、色々な方の間取りを考えてきて建てた中で、自画自賛😁の物件も多々ありました


が、やっぱり間取りが型になるのを見るのは楽しい🎵



そしてキャンプ…それぞれの目的が違う

キャンプを見て   なるほど~と思ったり


あっ、次回はこんなキャンプにしよう⤴️と参考にしています

かなりワクワクするキャンプになります


次回は冬キャンプ✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する