インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

体重減…ほうれい線には、 PAO

本日の朝食



・野菜スープ

・サラダ

・パンケーキ

・コーヒー


野菜スープは、昨日の夕飯大量に作りました。

今日は野菜スープ持参し、お昼近く食べる予定。

パンケーキは、先日まとめて焼き冷凍していたので、朝は簡単😁



ダイエットとすると、この年頃色々気になります。

この間は目の下シワ、馬油で今は様子見ながら使ってます(かなり満足してます🎵)

次は、ほうれい線…これはダイエットうんぬん年齢的な事大ですが、あたしは2年ほど前からPAO使ってます(^.^)



美容関係仕事の友達お勧めだったので、疑心暗鬼で購入しましたが、これも満足してます🎵

PAO効果は👍


先日同じくPAOについてのブログありました😊

同じく使用している人いて、親近感✨✨


今日は☀ですが気温低くなりましたね、笑顔🤣で過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する