インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やはり応援警備が原因かな💦?…決行か来年か

本日の弁当



冷蔵庫にある有り合わせの食材での、お弁当💦

週末買い物行かなかったから、段々食材なくなりかけてます😅


最近、皆さんでお昼テイクアウトを利用することが増え、お弁当持参してませんでした


昨日は、いつも売り切れになる念願のキーマカレー✨



結構濃い味でした、念願だったので満足✨


ポーチュラカ、赤・ピンク・白  この他にも黄色とオレンジの花が咲きます



まだ楽しめそう



まだまだ多いけど、随分コロナ感染者数が減ってきました

7月から急増した感染者数、相方さんと同意見でした

夏休みの帰省などの人流はもちろんだし、あれほど気をつけるようにと言われても多人数で🍴🍺をしていた人からのクラスターもあり、


でも全国各地域で増えた理由は、オリンピックの警備応援の為、各県から移動した警察官の方達が地元へ戻って…という経緯が大きいんじゃないか?

と思います

現にある県では、警備応援から戻った警察官の方達からクラスターも出ていました


あまり発表したくないことだろうな…思います



相方さんと、予定していた旅行をキャンセルしたので、新たに日程を決める事になりました

このまま順調に、感染者が減少していけば緊急事態宣言は9月いっぱいだとすると、又人流が増えこれまでの感じからだと11月中旬以降は又増えるかもしれないから、その間1ヶ月半が良いか、もしくは来年にするか(旅行目的は11月いっぱいが旬の為)まだ思案中です



☀️陽射しは強くても、気温が低くなり嬉しい



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する