インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

久しぶりのスイッチ…パン・バウンドケーキ

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・ほうれん草スクランブルエッグ

・パン

・ヨーグルト

・梨

・コーヒー







新しいホームベーカリーで、

『ハニーにんじん食パン』を焼きました

大量の、にんじんがあったので

にんじんをすり…

ハチミツを入れ、タイマーかけ朝は焼きたてパンの香りで目覚めました🎵


なかなか良いレシピでした✨



そして一昨日同僚さんの庭で採れた🌰栗を頂いた時、その同僚さんマロングラッセを作ったけど、型がくずれ細かくなったのを使って何か作ってと言われ

久しぶりにバウンドケーキにしました

これがきっかけでパンも久しぶりに焼いたのです



コロナ禍もあり、以前のようにコーヒータイム時、切って配り食べるという行為が出来なくなったので、配ることにしました。

マロングラッセが美味しいから、美味なバウンドケーキになりました😊



今日は暑さも引けてきたので、地道な営業活動を久しぶりに行う予定です


PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する