インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

秋を迎える前 夏物処分

今季 長い期間花を楽しませてくれた4つ



小さめの花ばかりですが、かなり長持ちしていて  ず~っと今季は花を咲き続けてくれています


特に日々草の赤は強い

挿し芽を何度も繰り返し、色んな方へ

プレゼントできました


昨日はベランダ作業、枯れたところを摘み掃除しただけで終了

今日は、この間まいた朝顔の種から芽が出て窮屈そうなので植えかえます


冷蔵庫の中  ほぼ空になったので今日は買い物行きます…多分😅

掃除や夏物服の処分を優先となります

くたびれかけてる服や、今年着なかったものは思い切って処分します

じゃないと秋物を買いに行けない💦


後は仕事の資料作成します💻️


本日の朝食は、昨日と同じく野菜スープでした

代わり映えしないので画像なし


三連休最終日有意義な休みにします🎵



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する