インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ピカピカ排水溝…ザ・マスクドシンガー

本日の朝食



・サラダ

・卵焼き、ハンバーグ(お弁当残り)

・オートミールバナナ入りパンケーキ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・柿、キウイ🥝

・牛乳



買い物へ行ったから果物豊富✨

今シーズン初の柿   甘くて美味しい


今日のオートミールパンケーキは、いつもの半分にしました

他でカロリー高いので、パンケーキには卵も使ってません


本日の弁当



今日は簡単パパッと弁当ではないです😅


鮭、冷凍していた豆腐ハンバーグ、ネギ入り卵焼き 少し手をかけました

かなりボリュームな、お弁当になりました


にんじんがたくさんあったので、ラペを久しぶりに作り置きしました


ついでに昨日の夕飯



久しぶりにスーパーへ行ったので、久しぶりの  お刺身となりました

満足✨

同僚さんから、オススメ醤油を頂きそれで食べたのですが 美味しかった



昨日朝 へんなスイッチが入りキッチンの排水溝とお風呂の排水溝掃除を始め  細かい汚れは部品を外ししばらく洗剤につけスッキリ✨


排水溝キレイになると気分がスッキリ⤴️


汗だくになりながら掃除したので、そのままホームセンターやスーパーへ行き戻ってから即シャワーを浴びて心地よい


Amazon primeで、面白いのを発見✨

韓国で始まったのが原型で、全米で大ヒットした番組

『ザ・マスクドシンガー』もちろん日本盤を観たのですが面白い🎵

番組全体の構成がアメリカ的でショーになってる

後4回程放送されるのが楽しみ😊


ただ1つ観客がマスクしていないのが、今の状況でどうなの?と思えました




今日、明日仕事をしたら又お休み

頑張るゾ💪…と、自分に言い聞かせてる



PVアクセスランキング にほんブログ村


朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する