インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

同じ時間 中秋の名月 で乾杯

雲に隠れて月が見えなかったのですが、少しの間キレイに見えました



なかなか良い感じ✨

肉眼ではくっきり素敵でした


カメラを趣味にしている同僚さんからは、

すごく素敵な写真がきました

まさに『中秋の名月』でした


相方さんからも、月見てる?

とメールあり写真が来ました😊

同じ月を見ながら🍺乾杯⤴️




本日の朝食


・オートミールonバナナ、ミックスベリー、キウイ

・柿、キウイ🥝


久しぶりに、オートミールこのメニューにしました

甘いから作る事が少なかったのですが、美味しくいただきました

フルーツ朝食になりました💦


本日の弁当



なんとか詰めた  お弁当😅


昨日さつまいものレモン煮を作ったので、今日は甘いお弁当です



昨日は、いまいち決められない仕事をしてしまった💦

ヨシッ✊今日は…



PVアクセスランキング にほんブログ村



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する