インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

親友♂ヒツジさん

男性の友達数人いますが、本当に男女関係なく気の合う男友達が一人います😊

親友だと思います🎵


仕事関係で知り合ったのが、7年くらい前

最初仕事では、あたしはいつも電話口での対応だけでしたが、ある日ある現場確認と簡単な書面確認があり、あちらの都合で週末の夜 7時しか時間とれなく、もしくは翌日の朝7時と言われ…

社内で、親睦兼ねて🍺飲んで来たらいいよと言われ、接待費も預かり…

書面確認は🍺お店で飲む前にすることになり、たまたまお互いの🏠が近く、プラス確認する現場も近いから、夜は親睦兼書面確認とし、翌朝7時現場確認となりました。


で、待ち合わせ場所はどこにしますか?と聞かれ面倒なあたしは、🍺お店にしましょうと伝えました。


当然相手は、店前でだと思い、あたしは席がなくなるのも嫌だったから、店内で簡単な注文をし待っていたら、電話が鳴り

『どちらにいますか?』

『店内に居ます、今入口まで迎えに行きます。どんな服装ですか?』

と聞き、入口まで迎えに行き、とりあえず席まで行き、挨拶し書面確認後

🍺乾杯しました。


乾杯後

『( ̄∇ ̄)イヤ~信じられない💦店内入り注文して待つ女性…』

とても大きな居酒屋🏮だったので、余計そう思ったらしい。


初対面がそんな感じだから、気兼ねなく会話が弾み

愉快な人でした。

そこから仕事繋がりも出来、会う機会も増えこちらの会社仕事担当だったので、よく会いました。


社内の人達や二人でも、🍺飲みに行くことも重なり色々話をし、気は合いますが、お互い男女意識は全くなし。


これが小気味いいくらい、そんな感じなので、あたしは女友達同様☕飲みに行き長話したり、カラオケ行ったり、楽しい友達。


あたしの女性友達とも会っているし、本当に害がない人。


二人でいてもオオカミになるような人ではないので、いつの間にかヒツジさんと呼ぶようになり、あたしの友達や孫チャンまでもヒツジさんと呼んでます。


そのヒツジさん、1ヶ月くらい北海道出張中で、来週戻ると連絡が来ました。

(相方さんへも存在は話をしているし、間接的には知っています。)


地盤🏠にいる時は、仕事終わりよくヒツジさんと夕飯やカラオケ行ってたので、今回は暇で暇で…

来週帰って来ても、又あたしは再来週から都内だから、あたしが遊べる時間は少しですが、他の友達も待ってるのであたし達友達の間では、ヒツジさん待ち状態です😁


ヒツジさん、外見や仕事っぷりはとてもナイスです。


性格も女性友達が気兼ねなく話せるくらい優しく良いです。


唯一の難は…恋愛話が出来ません❗


つまんね~奴です。


あたしの友達も男性側の気持ちを聞こうと話をしても、…お役にたてない⤵️残念💦


バツイチさんですが、それなりの恋愛経験はあるようなのですが…


今会社でも、ヒツジさん帰ってくる🎵との話題だったので、ちょっと書いてみました。


男女間でも、そんな友達関係築けますね(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する