インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

鉢替えでさらに大きく…秋の仲間入り

本日の朝食



・オートミールリゾット

・ヨーグルト、ミックスベリー

・りんご、キウイ


久しぶり、オートミールリゾット作りました

今回は舞茸・ほうれん草・トマト・チーズ・卵です


このリゾットも美味しくて満足



先日の休み、鉢を植え替えしたパキラ

これで2度目鉢を大きくしました

成長が早いけど、これからは気温低くなるから次は春頃  鉢替えだろうと思います


鉢を大きくする度パキラも育つ⤴️

私も同じ😁服サイズを大きくすると太るのです💦



そしてベランダには、秋の仲間入り



朝顔を分け、カルーナとナデシコ

そしてコキアの紅葉です😊

もう1つの大きいコキアは紅葉になる兆しがありません💦



一昨日イマイチの仕事しか出来なかった私…


昨日は朝会社へ行って、ある事がきっかけで💡ひらめき  お客様へ連絡しアポとり、

そこからダダダ~と準備し、段取りをし🏃💨


とりあえず、震えがくるような仕事できました


今、当支店で大きな数字を上げる営業責任者が、体調悪くいつものような数字があげられなく、その数字を補填したいと思い、いつも以上の仕事量をしている感じです

自分の数字はとりあえず11月までの分は確保したので、後は支店全体足りない分をなんとかできないかなと奮闘中です


もう1人の同僚さんも同じ考えのようで、声を掛け合い…と言った状況です


コロナ禍もあり、各会社などへの訪問も厳しく色々な案で提案させて頂いて   締結へ…


前職に比べれば体力的・時間も、かなり余裕です


私の出来る力を発揮して、少しでも役立てたら…それで懐も潤えば尚嬉しい✨








朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する