インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

新米✨感謝…おにぎりは不得意

朝から  お腹いっぱい食べてしまいました💨


本日の朝食



・ししゃも

・ほうれん草お浸し

・卵焼き

・明太子

・ご飯

・お味噌汁(舞茸、玉ねぎ、かいわれ)



昨日いつも野菜や新米を頂く 前会社での

お客様から  新米 頂きました✨

いつも玄米で  お願いしているので、昨夜精米機にかけ今回は新米だから、白米にしました


タイマーかけ、炊き立て新米美味しい


いつもより粘り気ある感じがしました

美味しい😌



今日は1日バタバタするので、珍しく

🍙おにぎりを握りました

梅と明太子⤴️私手が小さいので、おにぎりも小さくなるのです




あまり自分の🍙おにぎりを上手いと思ったことないから、今日はどうだか💦


今日1日仕事頑張ると又土日…休みは嬉しいけど、仕事日数が減るのがキツイ


明日は久しぶりに🚙近場へ出かける予定💨

今日は仕事で、隣県に住む友達がこちらへ来るらしいので終わったら🍴予定


今日も良い日にします😌



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する