インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ババ似 下半身がっちり…旬の秋刀魚🍁

baby2孫の裸体



がっちりしっかりした下半身💦(お風呂上がり~♨️)

検診でも、お墨付き😁


下半身がっちりは、家族の中で私だけ💦

他皆、細い…父親・母親・姉・息子・娘そしてデカ孫なんて細スラーっとした足


かわいそうなbaby2孫⤵️



昨日は今シーズン初の秋刀魚



隣県の友達と仕事終わり合流して、夕飯へ

一杯🍺飲みながら

お互いまだ秋刀魚食べてなかったから、注文しました

ただ時価とあったので

『今日は おいくらですか?』

と聞いてみました


750円💦なかなかの値段⤴️

『では1つ🙇』


仲良く半分にしました


美味しかった✨

秋刀魚の味を思い出しました



これからドライブ🚙💨行ってきます🎵




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する