インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

1日ボリューム食事…この先の仕事

昨日ランチ



今各地域で話題のハンモックカフェへ行ってきました


なかなかダイエットには良いかも、お腹に力が入りながら食べました😅


濃厚なチーズカレーで、量のわりにお腹いっぱいになりました


今日は会議なので、お弁当が出ます

3日連続お弁当なし💦



そして昨日仕事終わり従兄弟と合流し、買い物終わらせ我が家で🍴🍺しました



ボリュームある夕飯でした


そして従兄弟の話、仕事についての悩み

4つ下の従兄弟も50代になり自分の進むべき、進みたい…を考え

悩んでました


私は去年春の転職は、自分の仕事への集大成だと思っての事

住宅営業の体力がなくなり…だったので、


今この年齢で煩わしさはなく、楽しいと思える仕事になるよう取り組んでる話

業種も最初興味なかったけど、別の見方をすれば断然面白さは感じる


事などを話ました


何かのきっかけになれば良いな~と思います



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する