インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

咲いた…引き締め鍛え

咲きました✨

プチトマト アイコ

7月末に、同僚さんから頂いたたくさんの

アイコの種をとり洗い、乾かした後プランターにまきました


時期的に遅いから実がなるかどうか…


でもまずは花が咲きました😌


気温が随分下がってきたから難しいかもしれませんが、とりあえず花が咲いたから次は実…なると嬉しい


本日の朝食



・オートミールのっけ丼

・ブドウ


今日の、のっけ丼はめかぶと とろろです


ブルブルマシーンを始めて約1ヶ月経過しました

段々新陳代謝があがってるのはわかります

最初は汗でませんでしたが、最近はぽかぽか汗も出ます


とりあえず1ヶ月取り組み、もう一つ追加しようと決めてました


ただ2つも継続できるかわからないので、あまり高いのではなく安いものを選び

大丈夫そうだったら良い物を買い換える予定です


お下がりはデカ孫へ譲れば良いかな~と…


体を引き締め健康的な体作りを頑張る💪




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する