インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

見せる収納 隠す収納…増えたら捨てる

本日の朝食



・サラダ

・ハム

・オートミールパンケーキ

・ヨーグルト、ミックスベリー

・りんご

・コーヒー


あまり代わり映えしない朝食です😅



色々使っていた瓶が空いてきてゴロゴロしていたので、ルイボスティー・カモミールを瓶に移しました



以前は色々瓶に入れ、見せる収納にしていましたが、今はとにかく見た目をスッキリ物を

置きたくないので、ほどんど隠した収納にしています

今回は隅っこに並べてみた…そのうちやっぱり隠してしまうかも💦


こまめに毎日掃除される人は見せる収納で良いと思いますが、キッチンは私の場合一週間まとめてなので、ほこりや油が気になり見せる収納はダメでした


最近はキッチンや、お風呂の配管掃除が止められなく以前より頻度多くなってしまい

新しく配管お掃除グッズまで揃えてしまいました💨💨

これは気分がスカッとするので、私的には良い習慣になりました


ブルブルマシーンや新しいホームベーカリーなどが増えた事で、物が増え息苦しい

イメージ💦

今日はもう一つ届くので、断捨離に力入れます⤴️




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する