インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

育ってる苗…過信はしないに限る

本日の朝食



・柿、りんご、キウイ

・ヨーグルト、ブルーベリー


果物が食べたくて、こんな感じの朝食になりました


ベランダのプチトマト、今はこんなに大きく育ちました



どうか実🍅がなりますよう~神頼み


そろそろプランター用ビニールハウス作りをする予定



若い時から住宅の営業をしていて、経験から学んだ事自分に対して


『過信してはいけない』


と言うこと


こちらでも何度か書いたのですが、謙虚な気持ちを持たないといけないと思って仕事を続けてます


昨日ある同僚さんの事で、それを又再確認した日でした


肝に銘じて今日も1日過ごします😌



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する