インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

庶民的調味料~便利DIY…

先日DIYで作ったすき間収納、とりあえず納めたいから今まで使ってた収納棚を昨日同僚さんに引き取ってもらい、気に入った収納棚が見つかるまで仮のものを準備しました




下の写真のようになり、このすき間収納というかラックこのようにキッチンにドンと乗せ、調理中はとても便利になりました⤴️😌


😅庶民的な調味料バラバラでお洒落ではありません、あまり無添加などに拘らず…

塩と出汁だけは拘ってます


これまでシンク下に調味料を入れていたので、シンク下はスッキリして空間ができ嬉しい✨


DIY好きな同僚さんも、このすき間ラックがほしい⤴️との事だったので今度一緒に作ることにしました😊


家の中がスッキリすると、気分も爽快✨


今日は午前だけ休日出勤します

後は🚙で、少しドライブ楽しみます




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する