インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

蕎麦とコスモス…満喫中距離ドライブ🚙💨

本日の朝食



・サラダ

・オートミールパンケーキ

・柿、りんご

・グリーンスムージー

・コーヒー


今日のパンケーキは、アッサリ系にしました


グリーンスムージーは、ほうれん草・バナナのシンプルスムージー


そして昨日、午前10時半には仕事終わり

そのままヒツジさんと目的ありのドライブ🚙💨


前々から行きたかった 蕎麦屋さん

遥々1時間半かけ着いたら…お休み⤵️

急きょ近場にないか?

と検索したら あり

細い路地を登る場所だったので、駐車場を探し停め歩いて向かいました

観光地なので、観光気分味わいながら…


着いたらギリギリ最後の2食

待つ事30分くらい



天ぷらは半分…かなりの量でした💦


こちらの  お蕎麦✨

絶品✨多分今まで食べた お蕎麦1位2位くらい⤴️

2人とも1口食べ箸止め

『美味しい』と驚いてしまいました


最後の お客だったこともあり、私達が最後まで食べてたので

『サービスだよ』と ご主人が  そば茶プリンを下さり、これが又…とろける美味しさでした


あ~満腹  幸せ🍀


後で、ヒツジさんとこのお蕎麦屋さんを検索してみたら、いつなのかわかりませんが

ミシュランもらってました💦



その後、スキー場利用したコスモスガーデン

へ行きました






コスモスのトンネル状態の中に入ったら花粉だらけ💦

コスモスの花の香りもしっかり漂ってました



帰りは、是非行きたかった道の駅へ行き野菜などをたくさん買ってきました



満喫ドライブでした、ヒツジさんに感謝





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する