インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

カラマンシー美酢…ビタミンCとコラーゲン最強

本日の朝食



・オートミールリゾット

・ヨーグルト、ミックスベリー


朝晩気温低いと、温かい食べ物が美味しい🎵


野菜もたくさん入れてるので👍️


昨日お昼近くから時間に余裕できたので、同僚さんとコストコへ行き、キッチンペーパー・生鮭・美酢買ってきました


もう他のキッチンペーパー使えない💦


夕飯




鮭をソテーにし、🍺と美味しく頂きました✨


美酢のカラマンシーは初めて、試飲したら私好みの柑橘類でさっぱり✨

他の美酢は甘いので、サワーにして飲んでました


カラマンシーはビタミンCが豊富らしいから、今摂取しているコラーゲンに1日ビタミンCを摂取すると美容には最適らしい😌


今回私はカラマンシー、後はマスカットとパイナップルの3個セットで1500円は安い


酢は体に良いから続けたい😌




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する