インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

オリーブの木…ピーチガチャ ワクワク感

本日の朝食



・グリーンスムージー


昨夜食べ過ぎました💨

胃がまだドッシリ重い


今日のグリーンスムージーは、ほうれん草・イチゴ・バナナ


となりました


イチゴは冷凍していたもの✨美味しい


先日仕事関係でカタログギフトを頂きました

わりと高めのカタログギフト久しぶり~


2つで迷いましたが

自分の中では余り迷う事なく決まりました




オリーブの木✨

前々からほしくて、お店へ行っても思う形ではなかったり、値段が高くで迷い迷いいました…頂けるなら迷うことなく決めました😁⤴️


ちなみにもう一つ悩んでいたのが、紅鮭切身

24個😅

子供達へも分けられるかな~と思って迷いましたが、やっぱりご褒美で頂いたから自分用にしました

10月末届きます楽しみ🎵


今話題のピーチガチャ🍑…ピーチ航空で、

行き先を選べない旅行のガチャガチャ


なかなかワクワク感で、友達と面白そうだからとピーチガチャがある、都内か大阪どちらかへ近々行こう⤴️と盛り上がりました

ただ網走が当たったらこれからの季節キツイ💦です


相方さんは、計画性ある人だからこういった企画にはのらない💦


又々今日も緊張感ある仕事になります💪



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する