インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計量日-300グラム 53.7キロ 大掃除部隊

本日の朝食



・サラダ

・くるみパン

・ハムチーズトースト

・リンゴ🍎

・苺🍓

・ヨーグルト

・珈琲

・バウムクーヘン


トーストと、くるみパンは食べれず

後で10時頃食べます。

今日は仕事休み、地元🏠へ帰ります。

移動中パンと水筒に珈琲持参準備しました😊



体重…53.7キロ


ダイエット開始から、-17.8キロ


体脂肪率…30.4%


ダイエット開始から、-19.6%


少~しずつ、体重・体脂肪率減ってます✨✨



体幹リセットは、今は時々でよくなり、

プールは出来るだけ行くようにしてますが、

今は週2~3回くらい


やはりダイエットには食事が、重要だと改めて感じました😊🎵


今日は、日曜地元🏠へ、チビ孫ちゃんとお嫁さんが出産後お世話になっていた実家から戻る為、大掃除&雛人形片付け&チビ孫ちゃんとお嫁さんくつろぎ部屋用に、空いてる和室を変身します👍


地元🏠帰るから、今日は久しぶりにバレーボール練習参加します🎵

楽しみです✨✨


今日の大掃除部隊となるあたしは、去年末購入した


コレを使い掃除します😊


さぁ~て、今日は体力勝負元気に過ごします✊

×

非ログインユーザーとして返信する