インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

やっぱり自力…メジャーアプリに驚愕

朝の好きな時間🌿📖



少し甘めなカフェオレ飲みながら、早朝のこの時間が好き😌


今日植物を購入するつもりなので、今からの時期何が良いか参考にしてました


今日は又ヒツジさんと🚙遠方ホームセンター巡りをするので、その道中行きたかった花屋さんへ行きます🎵


今月から今年いっぱいは長期出張がないヒツジさんは地盤地域にいるので、遊べる趣味仲間が居てラッキーです😁


そして我が家のDIY計画の為相談していて、

採寸がまだ済んでなかったので今日まで採寸しておくね~

と言ったら


『もう今の時代はアプリがあるんだぜ』


と…


そう、メジャーアプリがあり画像を移す事で採寸してくれるアプリ


😱信じられない💦


若い時、建築業界に入った時一番の苦手は

コンベックスで家中の採寸を自分で全て行いそれをCADで図面にする作業💨


去年春までは新築事業部に20年ほどいましたが、その前はリフォームを中心のデザイン会社だったので、一部のリフォームでも一軒全ての寸法を図り図面にしてました

大雑把な私には苦手だった~


今では苦じゃなくなりましたが💦


今回は狭い場所だから、やはり自分で採寸しました



便利なアプリ…でも確実に専門職が減るだろうな


※ちなみに、メジャーアプリ使ってみました

こりゃ簡単だ💨😅




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する