アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ

10年近く巨体に慣れ親しみ、太った体型を満喫してましたが…以前のあたしは、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で、マイナス17キロまで来ました。

プラスになる関係…お互い感化されて

一昨日・昨日と連日相方さんとの長電話でした📱😊


一昨日まで、会社の理不尽な部下の方、異動辞令で元気なかった相方さん。会社・部下の方・取引会社など含めた色々を思いいつになく、元気ない1週間でした。


あたしも少し連鎖気味で、テンション低めでした💦(相方さんのことを考えてる時💦)


昨日は、いつのまにか日課になってる相方さんからの朝lineがなく、朝は本社出勤だと言ってたからバタバタしていて出来なかったんだな~と思ってました。

が…夕方相方さんからlineで


『ごめん💦バタバタ仕事電話相次いでいたから、✉するの忘れてた🙇』


忘れてた…( ̄∇ ̄)

(あたしは、相方さんからlineくるまでしないので)




まっ、良いことだ、忘れるくらい仕事に没頭出来たなら元気回復だ~🎵


夜電話あり、色々話をし、相方さんがあたしに感謝を述べ始めたので、


あ『何で?今そんな話するの?お別れみたいでヤだな~』


と言ったら、


あたしの、うっとうしい程のポジティブさへの感謝と、さすが女、高田純次と目指すだけある、いい加減(これは悪い意味ではなく、良い加減らしい)さに、感謝されました💦


あたしなら、どう考えるのかなど…


( ̄∇ ̄)それはどうも~💦

でも褒められてるのか、けなされてるのか、わかりません~


昨日そんな話から、色々話が飛び


あたし、恋愛ごとに関してはいつまでも前のこと(あたしと付き合い始めてからのこと。)引きずりだし、あの時こーだった、あの時のこと、詳しく教えて!とか過去話を引っ張りだすタイプでしたが(過去女性のこと含め)


ある時、相方さんが

『話てもいいんだよ、でもそれを聞いて こる 楽しいの?』

あたしは『楽しくないよ』

と答えると


相方さんは

『😊じゃあ楽しくない話しても仕方ないから、止めよう~』


で、うん、そうだよね。と納得して

いつのまにか、わざわざ嫌な気持ちになる過去の話は聞かないと、うえつけられたようになり自分の考えに浸透し、他にもその考えで話するときもあった。

と、あたしも相方さんにその考えは感化されたわ。

と話たら

相『嘘?俺そんなこと言ったの?怖い奴だよね。最低~だ。』


あ『おいっ( ̄∇ ̄)今更、その考えに浸透してしまったあたしに、そんな忘れてたみ

たいな話止めてよ💦』


等々、色々話

まぁお互いプラスになる関係だから続いてるんだろう。


言われてみれば、自分のマイナスになる人とは長く続かないだろうな~と思います。


お互い感化され、たまには刺激を与えつつ良好な関係を築いてるんだなと締めくくりました(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。