インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

DIY難問題が💦…青汁とコラーゲン✨

本日の朝食



・オートミール生地野菜ウインナー巻き

・柿

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶


このオートミール生地で巻いて食べるのは簡単ですが、大きな口開けるから顎関節症の私には顎がカクカクしながら食べてます😅


去年から飲み始めた青汁…夏の間は飲んでませんでしたが、ホット青汁が美味しい季節になりました



娘と同い年の仕事で知り合ったフェイスマッサージや体のマッサージをしてくれる彼女からなくなると購入してます😊

肌の調子…悪くない


それプラス  コラーゲン✨

30代に戻れるか😁

絶対無理ですが💨💨



今進めてるDIY難問題発覚💦

今週末仕上げられるかと思いましたが難しい⤵️結局細かい所はヒツジさんに手を借りなくてはならない





トイレのDIY…賃貸だから壁には穴開けられないから四苦八苦

そしてmm単位でズレが発生したのです

趣味のDIYに図面書き😅


仕事、昨日一昨日ハードでしたが仕事と別で集中するのも楽しい🎵


↑木枠は作り直しです💦


昨日一昨日は、種まき仕事を集中しました

来春に向けての仕事


今日からは今の結果への仕事に取り掛かります

自分で適度な息抜きしながら乗り切る✊



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する