インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

空①



昨日仕事中、次の企業さんへ行く途中の道中

気持ち良い日でした

時々上を見上げると気分がかわる


空✨


海と空は、見ていても飽きない…




本日の弁当


いつも、チャチャッとした  お弁当です😅

昨夜の残りもないから💦


本日の朝食



・カレー味にゅうめん


寒くなると、にゅうめん食べたくなります

かなり朝から お腹いっぱいになりました


社内で行き詰まってる同僚さんがいるので、

お互い休日出勤しているから、代休があります…なので来週平日近場で息抜き提案してみたら、とても喜んでくれ日を合わせる事にしました😊


今日夕方から明日、地元へ帰りハロウィン🎃を孫達と予定してましたが仕事の関係上無理になりました💨残念





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する