インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

期日前投票…良いと思う、家族との関わり方

マジマジとトマト苗を見ていたら、これからトマトになる過程を見られました😊



花が終わった後、ポコンとチビトマトが見えます🍅

見たことないから新鮮な驚き✨



本日の朝食



・鮭

・卵焼き

・ニラ玉味噌汁

・ご飯


・漢方茶



ご飯が食べたかったので、今朝は和食にしました…満足



昨日歩いてたら、ふわぁ~と金木犀の香りがしました

どこかな?とキョロキョロしたら、ありました



大きな金木犀でした



トイレのDIYの事でヒツジさんへ連絡して、日曜日時間あるか聞いたら、前から聞いていた予定を再度言われ


あっ、失礼。そうだった💦

と思い出した所


ヒツジさんは、年に一度は健在なご両親と一緒に温泉旅行へ行くのです

ご両親健在なのは羨ましい

あっさりした性格のヒツジさんですが、娘さん達や孫ちゃん、ご両親とは適度な頻度で関わりを持ち良い距離だな~と思います


相方さんは2人子供さんいて、今は孫ちゃん

2人になり又こちらも関わりをキチンと持ち携わっています


ただどちらかと言うと、ヒツジさんの携わり方や距離感を好ましいと感じる😊


相方さんは、色々過度過ぎる事あり、多分

子供さんからは『あ~うるさいな』と思われてる部分あるはず💦

まっ、それは相方さんなりの思いやりなどなんですが…😅

熱く面倒くさい人でもあるのです


親や家族と関わり持ち続けてる2人に温かさは感じます😊



昨日は少し会社へ行き、明日からの下準備した帰り  期日前投票へ行ってきました

思ったより期日前投票へ来てる人数が多くびっくりでした





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する