インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

伊勢えび…ガサゴソ💦ワクワク感ゼロに⤵️

昨夜の夕飯…午後10時近く💦



わからないでしょうが…皿には伊勢海老


活きた伊勢海老が届き、いつもならこういう関係相方さんがさばき調理してくれてますが、今回はタイミング合わないから相方さんに調理やさばき方聞き行いましたが…無理💦


準備する間も、おがくずいっぱいの箱に入ってるのにガサゴソ💦

意を決して軍手をつけ、おがくずから出しました…跳ねる💦跳ねる💦


すかさず蒸し鍋へ入れ蓋をしましたが、跳ねる…

いつもならワクワク感いっぱいだけど、全くワクワク感ゼロ💨💨💨


残りはお裾分けする事にしました



昨夜冷蔵庫に入れたから、朝  伊勢海老の姿を写真に撮ろうと思いましたが、まだ活きてたので止めました


凄くエビ好きですが、なんだかトラウマになりそう…


自分の( ̄▽ ̄;)情けなさに驚きです💨


本日の朝食

又々、ホット青汁にしました



今週ラスト1日張り切って仕事します✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する