インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

各々の使い方…津和野・萩・下関

仕事終わり、伊勢海老をお裾分けの同僚さんが来られました

我が家へ入り   ↓コレに驚いてた💦



使う時  定位置に戻し使います

私としては、使用後簡単にキレイにするから、この使い方が楽と ここ数ヶ月こんな使い方に落ち着きました


各々の使い方ありますね


そしてリビング  ラグを冬バージョンに替えました    ふかふかにしました

ついでにクッションカバーも一部冬バージョンへ変更しました



リビングとキッチンで12帖、リビング部分は8帖リビング引き続きスペースに6帖和室


間仕切りを外しているから、18帖のスペースで椅子・ゴロゴロ・こたつ 

と使い分けています😁

寝室は別部屋なので起きてる時間は、ほぼ

ここかベランダにいます


1人暮らしだから十分なスペースです


本日の朝食



・サラダ

・安納芋

・オートミールパンケーキ  はちみつon

・柿、キウイ

・コーヒー


・漢方茶


週末だから、しっかり朝食久しぶりに食べました



今日は12月に旅行へ行く予定の

『津和野・萩・下関』の段取りなどするつもりです😊






朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する