インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

又々 気になる夢…休日出勤と旅行満喫



休日出勤の朝イチ仕事終了後、ファミマでのコーヒータイムです✨

至福の時間


朝イチの仕事は、いつもより長く時間かけ

提案や説明を理解し納得頂けた内容でした

私的には良い仕事だと満足😌


一人旅満喫中の相方さんとの昨夜も電話で

アレコレ話し、楽しんでる感が伝わりました~

私も相方さんも知らない人との会話を楽しむタイプ

相方さん楽しんでました~


私は今日の休日出勤の代休を大切に保管し、どこかで連休にするつもりを楽しみに仕事します💦


又々朝方に見た変な夢と言うか、あまりにもしっかり覚えていたので、又々夢検索しました😅


『病気で自分が死んでしまう夢💦』


ただ暗くて嫌な夢ではなく、ほんわかした夢だったのです


検索した結果良い夢でした⤴️✨😁




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する