インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

5年目突入…感謝でいっぱい

少し前の、朝日🌅間近

今日の気持ちには、この写真合ってる




最近6時過ぎてもまだ明るくない💦


夏は5時からベランダへ出て、枯れた花摘んだり水あげたりできたけど、最近は以前書いた、朝のルーティ時間帯が変わってきました


まずはベランダだったけど、今は7時頃ベランダになり、その前に朝食済ませたり、朝の簡単掃除をしています


だからなのか、出勤時間前に余裕が出てきました😁



こちらムラゴンさんで、ブログを始め丸4年過ぎ本日から5年目突入となりました😊


これまでもたくさんの方が遊びに来てくださったり、コメントいただいたり感謝しています🙇


元々はダイエットを始めたことからのブログでしたが、生活含め色々記載を楽しんでます

ダイエットは減ったり増えたり止める事ができそうにないです



読者登録してくださった方々、もう今はブログを止めてしまった人もいるかもしれませんが、たくさんの方々に登録ありがとうございます

感謝しかありません

とても励みになります✨


5年目突入これからも、ゆるゆるなブログですが、宜しくお願いします





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する