インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

半休 買い物ツアー

本日の弁当



久しぶりの  お弁当です😅

かなりぐうたらになってました💨


家ではほとんど お米を食べないので、11月入り始めて ご飯炊きました💦


今日の  お弁当も相変わらず、前日残りものが多いです



本日の朝食



・漬け丼

・卵焼き


・漢方茶



昨日夕飯、お刺身食べたくて買ったのですが

鍋でお腹いっぱいになり、漬けにしました

朝から贅沢になりました



土曜日仕事で良い結果出たので、昨日午後から半休とり買い物ツアーへ行ってきました

代休がたくさん余っているヒツジさんが昨日も代休とり、午後から時間あると言っていたので、買い物ツアーをお願いしました


ニトリ・ホームセンター・ヤマダ電気・スーパー・100円ショップ


大したものではないのですが、ちょこちょこ欲しい物があったので昨日で買う事でき満足✨


物を増やさないと決めたから、以前のように必要なものだけを買う買い物でした


お昼はお世話になるから、スープカレーご馳走しました




スパシーさが適度に感じられ美味しかった👍️

スープカレーはライス少なめじゃないと、

お腹パンパンになります…

又食べたくなる美味しさでした



昨日は買い物ツアーに付き合ってくれた

ヒツジさんに感謝でした




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する