インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

3coin 品揃え…クリスマス①

11月中旬過ぎたので、家の中を徐々に

クリスマスバージョンにします



今年購入しましたが、思ったより大きい💨

圧迫感💦

今度娘達が来た時気に入ってくれたら、持って行ってもらいます


本日の朝食



・りんご、柿


・漢方茶


柿が美味しい✨



本日の弁当



今日も残り物詰める弁当

いつまで続くかな😅



久しぶりに3coinへ行ってきました

赤ちゃん用がありました

思わず買ってしまいました




なかなか可愛いです


デカ孫が喜びそうな物見つからず💦⤵️



応援している同僚さん昨日大きな成約が決まり、色んな意味で一安心しました😌


自分もまだまだ頑張る💪




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する