インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

キャッチコピー 解禁日…クリスマス②

今日は、ボジョレー・ヌーボー解禁日🍷


今年のキャッチコピーは、


「今年は糖分と酸味のバランスの良いブドウが収穫でき、ワインはイチゴやチェリーのような香り」


ん~きっと飲んでも↑わからない味かも💦


仕事終わり買いに行こう🍷🚶💨



昨日は仕事から帰り、玄関をクリスマスバージョンにしました✨



ちょっと去年と違います😁

白い列車は、先日3coinで購入しました


段々クリスマス気分になります


本日の朝食



・グリーンスムージー

・柿


・漢方茶


今日のグリーンスムージーは、バナナ・アボカド・にんじん・ほうれん草


アボカド入れると良い感じのまろやかさが出ます



今日の、お昼ご飯は今日お昼社内に居られる人だけで持ちよりランチにします😊


たまたま同僚さんが、皆で分けて食べてみようって食材を提供してくれる話しになり、


お調子者の私が


『皆でさ、持ちよりランチしようよ🎵担当

決めて✨』


わりと次々話しに乗ってくれ、新米持参の人や炊飯器持ち込みの人まで現れ、炊きたて

ご飯でランチする事になりました🍚


私は、刺身の漬け持参です~



😢過酷な仕事の中、楽しみを見つけながら乗り切るゾ⤴️✊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する