インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

クリスマス③…これから時期の楽しみ

リビングのクリスマス装飾



この白いツリーも玄関同様3coinで購入


玄関にも飾ってある  木   ↑  コレ今年購入したのですが、たくさん入ってるのです

これ以上はいらないから娘に聞いたら、いらないみたい


その時居た同僚さんに聞いても、皆さんクリスマスバージョンとして特に飾らないらしい💦

やっと昨日1人玄関を飾ったと聞いて写メ送ったら、使う⤴️と言われたので

やっと行き先が決まりました



本日の朝食



・野菜スープ


・漢方茶



朝起きて、スープが食べたくて今日は冷蔵庫にある野菜スープにしました

お腹いっぱいになりましたが、野菜なので良い感じの満腹感です


ダイエットには野菜スープかかせない


寒くなって来たから出勤時、しっかり寒さ対応する服装が多くなり楽しみな季節になりました😊

コート類・マフラー等・靴・バック~

今シーズンはショートコートが欲しくて探しています

この春何年か、着用したショートコートを処分してしまったのです


気に入ったのが見つかるまで探します~




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する