インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

アリッサム…縁の下の力持ちに1人酔いしれる

本日の朝食



・サラダ  くるみ

・ウインナー

・オートミールパンケーキ  バナナ入り

・コーヒー


・漢方茶



最近は休日朝食は、しっかり食べるようになってます


かなりカロリー高い朝食になりました💦


😅カロリー消費を頑張ろう✊



昨日いつもは、余り頻度少ない交流の同僚さんと待ち合わせした時道沿いブワァ~っと咲いていたアリッサム✨



可愛らしい花です

アリッサムの花言葉は『優美』らしいです


まさしく待ち合わせしていた同僚さんは、

優美って感じ✨



性格上なのかわかりませんが、人の変化や

行動の先を察する事がわかるので、会社では春頃から色々な事を未然に防ぐように動いてきました


ただあまり私が表だって動いてばかりもどうかな?

と思っているので、それぞれ担当代表の方に声をかけ、説明し接触してもらい、余り良い状態じゃない人へ寄り添ってもらったり、注意してもらったり…

結構夏過ぎた頃から、その頻度が多く

それが目に見える型になったり、良い方向へ変わっていくのを見て嬉しく思い


昨日は、

私は   縁の下の力持ち  的な感じだな~

と1人酔いしれてました😁


たまには、自画自賛してみました🎵



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する