インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

firetv 天国✨…過信なく謙虚をモットーが奢り、、

本日の朝食



・サラダ

・ウインナー

・オートミールパンケーキ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・ぶどう

・コーヒー


・漢方茶


パンケーキには先日作った、柚子ジャムをつけました

我ながら美味しい柚子ジャムとなりました


今日のマグカップ



有田焼の超お気に入りです

以前もブログに書いたかもしれません💦

薄い仕上がりで軽く手ごねだから、優しい型になってるのです

片手くらいのお値段だったので、1日悩み買った覚えがあります


ちなみに10年以上使用してます



ブラックフライデーで購入したfiretvもう天国気分✨


数ヶ月前に購入したタブレット必要なくなりました😅💨💨💨

デカ孫へ譲ろうかと思います

今回デカ孫へは、ゲームの時のワイヤレスヘッドホンにしたのですが、タブレットも付けようかな


長く営業の仕事をしているので20代から、

当時お世話になった社長から、自分に過信しないよう常に謙虚な気持ちでいないといけないと話しを聞いていたので、それをモットーにしてましたが、昨日どこかに奢っていたのだろうな…と反省する事があり


上司へ報告しました

お客様と良好な関係に戻せるか…

慌てず再度歩みよろうと思います


報告を聞いた上司は、お客様も問題ある言動だからとは言われましたが単に慰められただけだと…


この年齢になってもまだまだダメです💦




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する