インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

欠かせない漢方茶…新たなスイッチ


本日の朝食



・サラダ

・オートミールバナナパンケーキ

・ヨーグルト、ブルーベリー

・コーヒー


・漢方茶


私が常備し毎日食前に飲んでいる漢方茶、

何度か紹介していますが、島根県の

斐川中央クリニックへ4年前行き(予約は1年前)診察してもらい、私に合う漢方を調合しています

漢方内容は都度相談し、これで4度変更しています

私のダイエットライフには欠かせない漢方茶となりました


毎日40分煎じているので、体重が落ち着いてしまうと、中断したり飲み方が雑になりまがちだと、体に現れるんです

まだまだこの漢方茶は生活の一部です



一昨日お客様の関係で、社内全員がバナナ1房頂きました(黒ずみかけの…)

1人暮らしには大量💦

半分は冷凍にしました


消費したいので平日ですが、朝食でパンケーキ焼きました

黒ずみ始めてるから、お裾分けもできないかなと思うので

週末バナナ使い何か作る予定…最近パン作りもしてないし、なかなかその気にならない💦



昨日の研修、私の中では久しぶりにヒットした研修でした✨

かなり充実内容に感激したくらい🎵


たまに良い研修があると、又刺激になり

新たなスイッチが入る感じ😁




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する