インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

増量は早急に戻す💨…


本日の朝食



・グリーンスムージー


・漢方茶


今日のグリーンスムージー
ほうれん草・アボカド・バナナでした


今日のお昼は上司がご馳走してくれるという事で8名で、美味しいお蕎麦屋さんのランチコースなのです✨
私の大好きなお店です
楽しみ🎵


ただいつも、かなりお腹いっぱいになるので夕飯は食べられないかもしれない💦



10月くらいから少しずつ体重が増え、
この間日曜日体重を久しぶりに計り3キロ近く増えていた🐷💦
服の腕まわりやウエストがキツく感じたので、やはり増えていた💨


日曜日から真面目に食事を気をつけたり、
アルコールを止めているのですが、先ほど計り-1.5キロでした


増えた分は、なるべく早めに減らさないと定着した脂肪となる


本当にダイエットは永遠に続きそうな私です




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する