インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

蕎麦懐石ランチ…年末へ向けダイエット向上心


昨日  蕎麦ランチ



お蕎麦は最後、北海道の新蕎麦✨


その前に



細かく手を加えられてる前菜


・がんも・酢の物・野菜グラタン
・ごぼうそば粉味噌和え・3種いも餅
・茗荷寿司


8人全員こちらが運ばれ食べ始めたら無言で、パクパクと食べ続けました😅


この他



・野菜天ぷら・蕎麦ババロア・小豆(あん)
・コーヒー


満腹💨
いつも食べきれず、持ち帰りします


美味しくいただきました✨ 
上司に感謝✨


これだけお昼に食べたから、夕飯はりんごを半分食べただけ💦


でも昨日より体重は若干増えてました
まぁ、これだけ食べて増えない方がおかしい😅
正常な体です


これから年末にむけ、食べ呑む機会があるから相当気をつけないと💨
ダイエット~⤴️ダイエット🎵


久しぶりに、ダイエット向上心になりました





本日の朝食



・さんまの蒲焼き丼 オートミール
・ヨーグルト、ブルーベリー


・漢方茶



来週・再来週は有給を使う為、今日は休日出勤し年末までの下準備します




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する