インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

愛用 シュパット…ブサ可愛い


baby2孫 普段の顔





娘が色白だから、デカ孫もbaby2孫も色白💦

この普通に、きょとんとした顔している

色白だけどデカ孫とはタイプの違う顔💨



baby2孫の寝顔

ブサ可愛い…要はブサイク顔💦


※baby2孫  写真二枚3日間だけお見せしました🙇


楽しい夢でも見てるのか…


これも又癒されます😌



いつもバックに常備しているエコバック、

しばらくシュパット利用しています

私が利用しているのは、MサイズとSサイズ

コンパクトだし軽い、それに畳み方が

いっぱつ引っ張れば良いだけだから楽✨




ひねくれ者だから、セブンイレブンに売っている柄は見かけるので地味な色合いにしました


少し前書いた、カーキ色です


来年へ向けての準備と挨拶まわり等々、

慌ただしい日が続いてます


でも年末らしいこの時期も結構好きです


※本日の朝食は、コーヒーのみでした



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する