インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

出発🚄…一人旅


今日と明日予定していた旅行へ出かけます


一人旅の予定を友達が一緒に連れて行ってといってましたが、お互い近いけど行きたい場所が違うので、出発の今日は一緒に🚄に乗り降りる駅は2駅違い


🚄の中は2人旅となりました


後は一人旅✨


2泊3日か1泊2日か悩み結局、1泊2日にしました


2週間ほど🍺禁酒していたから、今日明日は無礼講🎵




相方さんからは、昨日

『携帯・財布はなくさないよう首から下げて、楽しんで来て⤴️しかし…雨女だね~やっぱり雨だよ』と…😁


雨女の私と晴れ男の相方さんが出かけると、良い具合に晴れ、夜雨とか多々あります


毎度旅行などで失くす事多いから気を付けよ




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する