インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

計画性のない一人旅💨


まずは、新大阪から乗り換え🚄



久しぶりのビール🍺

う~ん😆美味しい


大体いつも旅行や  お出かけは相方さんが細かい予定をたててくれます


以前倉敷への一人旅は、行きたい場所が明確で何も思わなかったのですが…


今回はアバウトに行き先を決めただけ😅

だから昨日着いてどこへどう行くか決めてなく、お粗末でした💦

食べる物も現地へ着き、あっこれが名物?

と思いお昼食べたら

歩いて🚶いると、違う💦


こちら食べたら良かったと思う名物が…💨💨

と後悔してしまった


今日の私は昨夜行きたい場所を調べ準備しました😁



行き当たりばったり性格なりの

一人旅楽しみます🎵




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する