インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

① 門司港 レトロ感…20377歩🚶


🚄で小倉まで行き  在来線で門司港まで


大連友好記念館



門司港は駅から徒歩で散策しました
レトロ感満載、小樽や神戸に近い雰囲気です


で、着いてお昼を食べようと歩いていると周りには焼きカレーの看板等が多く
ここまで来て焼きカレーは微妙だな~と思い、瓦そばを探してみたのですが見当たらず…


雨も降ってるし お腹も空いていたから



焼きカレー美味しくいただきました


クルーズ🚢しようと海沿いまで行ったのですが天候悪く、出航中止でした…残念


一枚目写真後方の門司港レトロ展望室まで、ブラブラと散策




ブルーウィングもじ(はね橋)


そして横には、旧門司税関







雨もなかなか良かったです😊


そこで発見💡  ここに瓦そばランチありました⤵️


一日目の心残り『瓦そば』
又いつか挑戦しよう


雨だけど歩いて…歩いて🚶20377歩の一日目でした



行き当たりばったりの一日目💦
次回もう一度行きたい門司港です


家で過ごす時間も大好きだけど、やっぱり
旅行も楽しい✨


必ず自分が行動した時には、なんらか得る物があります😊
結構自分と向き合えたりする時間にもなります
それは旅行へ行かないと得られない物ではないです


ただ目で見た風景や物、これも得たことになると思います
夜疲れて早寝してしまい、相方さんからの電話にも気付かずガーガー💤寝たようです


一人旅  備忘録まだ続きます



※今日は朝からアポあり、休日出勤でした
しっかり✊良い仕事いただきました
いつも今日みたいに遊んだ後良い仕事ばかりとは限りませんが、自分なりに👍️ヨシッ



そうこちら地盤地域⛄️降りました



本日の朝食は、移動中コンビニで肉マン😁



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する