インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

③ 下関 …強風の為 慌ただしく


唐戸


みもすそ川公園



関門橋   源頼経 ・平知盛 像


壇之浦古戦場址



今回ゆっくり堪能する時間がなく(強風の為帰り🚃に支障が出たようで時間がなくなりました)、巌流島や他歴史ある場所へ行けなかった


関門トンネルは折角だから🚶歩き渡りました



福岡県と山口県をまたいで😁





関門トンネル横断記念頂きました~



下関→門司へ渡ったので、門司からの関門橋


そして下関目的の一つ



ふぐ😁
ふぐ尽くし



下関駅…さすが  ふぐ  です


まだまだ写真は撮りましたが…下関は再度又行きたい、そして長府まで足をのばしゆっくり観光したい


又その時、しっかり旅行報告したい


※ちなみに帰り🚄から特急へ乗り継ぎましたが、やはり強風の為1時間半途中止まり、予定より早く帰ったから帰宅できたのです
予定通りだったら、特急は運休になってました💦


慌ただしくも楽しい旅行でした😌


本日の朝食



・野菜
・ウインナー
・トースト
・ヨーグルト
・コーヒー


パン屋さんの焼きたてパン頂いたので、折角だから食べました😌
さすが、美味しい✨


では今日も1日働きます⤴️



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する