インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ケンタッキー✨…声 若い

本日の朝食



・野菜
・ほうれん草入りスクランブルエッグ
・ヨーグルト
・パイ
・コーヒー


・漢方茶



以前ケンタッキーのカード5000円分を2枚頂きました
1枚は娘達へ(遊びに来た時)


私は、正直余りケンタッキー得意ではないので、昨日健康診断終わりケンタッキーへ行く事になり、同僚さん達へご馳走することにしました



セットにたくさんあり、パイを残してしまったので本日の朝食にしました



昨日の健康診断、その場でわかる血圧と尿検査からは異常なし、後は諸々の結果はしばらく後になります


昨日社内雑談の時、ある同僚さんが偶然
同級生に会い話をしていたら
『声がふけたね~』
と言われた
って話しから、確かに年齢と共に声が低くなり太くなる人結構いる気がする


カラオケ行って若い時のような高音が出にくくなったって話しもしたり、私もカラオケで以前 みたいな高音がかすれる時あるから、
わかる気がした


同僚さんが


『こるさん、声若いよ   声は😁』


『あ~でも家族には声低くくなるよ~』


『それは皆同じ⤴️』


声は若いらしい✨声は……



年末に向け社内も、いつものようなバタバタな雰囲気がなく  のんびりした空気
1日お茶タイムが何度あるか💨


今日は仕事帰り美容院へ行く予定、髪の健康を守る為、定期的にトリートメントへ通ってます
やっと髪を健康状態にして、3年ぶりにかけたパーマがやはり髪にダメージきてる気がするので💦




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する