インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

自分の機嫌は自分でとる…2022年課題決まり~


本日の朝食



・オートミールパンケーキonりんごコンポート
・コーヒー



・漢方茶



りんごをたくさん頂いたので…
これは間違いない美味しさ✨
シナモンパウダーが良い香り



りんごの他にも、昨日は『とらやの羊羮』
頂き物



羊羮は自らは購入する事ないので、有りがたく少しずつ食べよう



何年か前、お笑い芸人の  みやぞんが


『自分の機嫌は自分でとる』


と話しをしていた事があって、その言葉に賛同したので、なんとなく私なりにそう心掛けていましたが
最近そうできないことがあり、まだまだダメだなと感じました


2022年は、『自分の機嫌は自分でとる』を課題にしたい‼️
これを思っていれば自分が平和でまわりも
楽しい空気が広がるから😌





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する