インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

ベランダBBQ…ネギ栽培


メリークリスマス🎄



午後2時頃 相方さんと合流し、買い物の後

相方さん自宅広いベランダでBBQを始めました


 伐採していたビワの木で暖をとりながら


暖かく夜まで楽しめました😊


早くから🍺飲んでたので、早寝したので早朝朝風呂♨️入り


2人で朝ビール🍺をぐびっと⤴️


相方さんの🏠️には、店舗で使うビールサーバーがあるので、いつでも生ビールが飲めるのです😁



最近アルコールを飲んでいなかったからか、弱くなった感じ💨



相方さんベランダでネギ栽培を、長くしているのですがこの1年くらいネギは買ってないらしい




ネギの白い部分が好きだから、土をもり白い部分が長くなってました

春菊もいっぱいでした


次は何を栽培始めるのか…




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する