インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

納め日 13197歩…年末参拝


一昨日隣県へ仕事へ行った同僚さんから



夕日が反射していて、ピンクぽくなっている、山々…冬山ですね


本日の朝食



・オートミールオムライス
・りんご
・牛乳


・漢方茶



チキンライスが食べたい気分だったので、
オートミールでチキンライス作り、オムライスにしました   満足😊



昨日の仕事納め、午前一件と午後から一件
年末ですがアポあり伺いました
〆の良い仕事ができました


住宅営業から含め、営業職31年ですが、
年末の29日に契約は初です✨
夏一度提案をした企業さんでしたが、その時は色々な事で流れてしまいましたが、
年末挨拶からの話しの流れで契約となりました



会社の行き帰り道、すぐ近くに小さな神社があるので毎日気持ちの中で ご挨拶するのですが、年末だったのでお賽銭箱に入れ きちんと参拝しました


神社は自宅の近くや携わる近くの神社へ参拝が良いと、随分昔聞いたので 
よく神社は行きます



と言うことで昨日は、
13197歩  よく歩きました🚶



今日は年末らしく いつもよりこまめに掃除をしようかと思います✨





朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する