インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

2021年最後の長電話 …… 自己満コーデ 55


先日休日の自己満コーデ
コーデ記載久しぶり過ぎました💨





このコーディガンの色が気に入り購入しました😊
ただ身長低い私には長すぎた💦
娘に着る?
と聞いたのですが、


『まだ一才前の子供いるから機能的に着ないな』


もっともです😅



年末掃除は窓ガラスと網戸、後は大体いつも掃除しているから、普通の掃除で良い感じ、今年は特に途中から排水溝掃除にはまったから、楽です😁


ただカーテン洗い忘れていたので、急いで外し洗いました💦



昨日は早めの夕飯後、相方さんと電話が始まり…4時間半💦😅
いや~たくさん話しました


秋から準備した、不定期的に行う お店✨
まずは第一歩の2人の夢
お客様集客方法は私の得意分野
その準備が楽しい✨



ベランダで寒さに耐え咲いてます



花に、癒されますが寒いから以前ほど
ベランダに居る時間が少なくなりました




※今年一年 私の拙いブログを読んで頂いた方達、どうもありがとうございます


来年も自分の書きたい日常やダイエット諸々を、使命感なく楽しんで綴りたいと思います😊



又来年も読んでみようと思われる時、読んでやって下さい⤴️



皆さんのブログを読むのを楽しみます😊




朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する