インディアン・サマー ~毎日が小春日和~

旧『アラフィフだから…キレイに痩せるよ~時々自己満コーデ』以前の私は、今よりキレイでもっとピカピカしてたよな~という思いから6ヶ月で-17キロ現在トータル-23キロ現状維持していたい。

夢でよく会います💦…忘れていた


3つのカッティングボード(まな板)を使い分けてるのですが…これまで分けて収納してました


が…水切りラックを処分した事で、まとめて置けるようになり便利になりました😊



手前の丸いのは、栗原はるみさんが使ってるキッチン用具
使いやすいのです👍️



昨年もらった    世界各国紹介📆日めくり




なかなか可愛くて 楽しいです✨
この間、こちらのブロガーさんも同じもの使ってた方  発見😁
思わず 同じだ~と嬉しかった
一年毎朝各国を楽しみたい⤴️



時々ブログへも綴ってますが、10年前亡くなった母と夢で会います
日常の中に母がいて、笑ってる感じ
夢でも母が現れると温かい気持ちになってる
と思ってたら、もうすぐ命日でした…
今朝はお寺さんに電話しないと💦
忘れていた😨
そのお知らせだったのかな




本日の朝食



・アーモンドミルク


・漢方茶


ゆっくり時間かけて、温かいアーモンドミルク飲みお腹にじわ~っときます


きっとダイエットには随分良いと思う



朝ごはんブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する